アプリ&WEB問診 | 【公式】元住吉こころみスマートクリニック|スマート発熱外来・呼吸器内科

アプリ&WEB問診

WEB問診

アプリおよびブラウザーの予約画面から、事前にWEB問診を実施することが可能です。

事前のご記入に協力お願いします。

WEB問診では、症状だけでなく治療に対するご希望や同意も確認させていただきます。

薬スムーズな診療のため、ご協力をお願いします。

Web問診ページ

アプリのダウンロード

アプリをダウンロード

元住吉こころみスマートクリニックでは、2つのアプリのダウンロードをおすすめしています。

どちらも無料でご利用が可能で、CLINICSは後払い会計やオンライン診療に活用します。MeDaCaは陽性時の情報共有に活用します。また他院様のデータも取り込みができ、あなたの医療情報を一元管理することができます。

診療の流れ

事前に診療の流れをお読みいただけると、スムーズな診療が可能となります。

感染流行時期は、試薬の在庫状況などによっても可能な医療行為が限定されてしまうこと、ご了承ください。

スマート発熱外来 診療の流れ

予約方法

当院では、予約優先制となっています。

感染パニック時は完全予約制に移行し、かかりつけ患者様・ご家族様のみ当日受付対応とさせていただきます。

ご予約については、以下をご確認ください。

当院のご予約について